みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14510

ガンダムの原点にある熱狂と挫折 安彦良和がアニメの世界に入るまで

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/22 01:32:35

https://www.asahi.com/articles/ASQ6G7DZKQ5DUPQJ009.html

まぁジオリジンも少なからず革命活動に被れていた安彦良和の悪い意味での片鱗が
見えるけど、漫画として面白いから別に良し(゜ω゜)

ただまぁ、安彦良和の過去のアニメ作品群を見ても、キャラデザ作監としては超優秀
ではあるんだけど演出家としてはイマイチだって評価だな〜(゚д゚)

名作だとやたらもてはやされていたクラッシャージョウの映画をこの前無料配信
されていたから見たけど、一々ギャグ演出とかがくどくて、何でそこまで評価
されているのか謎だったわ(゜ω゜)

当時の時代性を鑑みても、面白いモノは面白いわけで個人的にはイマイチの評価
だった(゚Д゚)y─┛~~

ジオリジンに関しても本編終了後の話の部分は完全に蛇足だと思うし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]