みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14059

また、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレが「5ちゃんねる」において言論弾圧を受けて書き込みが出来なくなりました。

注釈の人 2021/01/09 18:38:17

また書き込みの途中で、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレに「ERROR: このホストはBBx規制中です。」と表示されて、突然「5ちゃんねる」に書き込みが出来なくなりました。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

言論の自由のないこの国は、完全にイギリスの植民地ですね。
書き込めなかった366番の続きをこちらにアップします。
よほど、今回の私の書き込みは困るのでしょうね。





>>319

またイギリスの息のかかった情報工作員がこのスレを荒していいますね。
これからのそちらの上層部の民意の誘導の為の「予定表」を私に晒されたらそんなに困りますか。
私「注釈の人」こと荒谷直人の書いている事が、読みもハズれていて「流されては困る情報」でなければ、こんな情報工作員がこのスレを荒らす必要はないんですけどね。
情報工作員の特徴は、明確な証拠を示さない事です。
このようにね。
この情報工作員がアップしたリンク。

https://m.imgur.com/a/GVJAjI8

これと

https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja

これ。
私のスマホがハッキングされてデータが改竄されているのでもなければ、この情報工作員が提示したウメロックという人物の写真は明らかに違います。
既に殺されていて影武者を使っていると噂されている、テレビに出る度に顔がコロコロと変わる北朝鮮の金正恩なみに顔が違います。
これは誰の目にも解る偽情報による情報操作です。
「集団ストーカー」という固定ワードを使うタイプの情報工作員が流す「証拠ならざる偽証拠」は、立証能力のない上に、かえって自らの信用を落とすこんな証拠ばかりです。
「思考盗聴」などというSF小説にしか出てこないワードを使い情報操作をしようとする情報工作員出てくるぐらいですからね。
娯楽がSF映画しかない、ゲームのない時代に育った全共闘世代は騙せるでしょうけどね。
私たちゲームで育った世代にとっては、現代の電子工学の技術はたいした技術に思えないんですよ。
私以降の世代の認識としては、ドラクエの人工知能に「いのちをだいじに」とコマンド入力をして、AIがベホイミもかけてくれずに味方を全滅させる程度の「お粗末な人工知能(AI)」しか現代科学では生み出せないと、
ドラクエなどゲームを通じて現代のコンピューター技術の限界を知っていますからね。
今でもソーシャルゲームなどのイベントの周回が面倒で、オートバトル機能をオンにして人工知能に戦略を任せていたら、味方が全滅していたなんて経験により、それを知る人も多いと思います。
現代の科学技術なんてこの程度です。
こんなものに自動車の自動運転をさせようなんて、政府がイカれているとしか思えないほどには、私の以降のゲーム世代は、ゲームを通じてコンピューター技術の限界を知る世代です。
当然、「思考盗聴」などというハッタリ技術は遥か未来にしか存在しない技術ですよ。
こんな情報工作員が被害者を演じ、そして本物の被害者をこの情報工作員の同類だと第三者に同類だと思わせる。
それが嘘をついて事実を誤魔化す事しか能のない、イギリスの女の王であるエリザベス女王の統治する植民地の情報操作のやり方です。
だから、情報を拡散させる時は「集団ストーカー」などという固定ワードを使いたがります。
自分が流させた固定ワードを定着させる事によって、現支配体制に疑問を抱いている民衆をコントロール出来ていると支配階層が安心感を得る為です。
だから情報工作員は、私のように論証した上で、具体的に主犯(植民地当地の宗主国であるイギリス)を指摘したりはしない訳です。
私の場合、父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子という画家の経歴がそのままその立証になっていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://23.gigafile.nu/0310-d497c8eae8dfb8df6e045240b9dd3d29b

私は私自身が知らずに育ったとは言え、宗主国であるイギリスの女王にとって「非常に困る内部告発者」なのでしょうね。
フセインやカダフィとお友だちだった中村百合子という画家が、同性であるエリザベス女王ともお友だちだったなら、そのまま八百長戦争の立証になってしまいますからね。
創価学会は植民地においての実働部隊(本体が恨まれないようにするためのパシリ)ですが主犯ではありません。
創価学会を潰しただけでは、ただのイギリスというトカゲの尻尾切りに協力するだけの事ですよ。
ヨーロッパの王族、権力者の権力を系譜をたどればほとんど全員が血で繋がっているという事は、その一族全てがウィンザー朝の植民地の支配権に対しての世襲の権限を持っているという事です。
その全ての権力を潰さない限り、私たち民衆が安心して暮らせる時は来ませんよ。
ウィンザー朝が今回の件で、ギリシャ・ローマ帝国時代から続く白人の支配階級の一族の中で失脚し別の一族が世襲しても、
分割統治のやり方が書かれた先祖伝来の民衆統治のマニュアルに従い、再び民意の誘導の為の八百長戦争に私たち民衆を巻き込ますでしょうからね。
それが最初から民衆の側にバレては、民意の誘導など出来ません。
だから、こんな情報工作員を支配階級である植民地の宗主国であるイギリスのウィンザー朝は使うわけです。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、

>>1

において、

>警察がその犯罪を揉み消すほどの被害を受けている私のような被害者は正体を隠す理由がありません。

>既に、私と同じ創価学会の被害者の方は、その嫌がらせの内容と自分の名前と住所を勇気をもって晒して下さい。

と書きました。
ようは「ここに書きこむ時は、本物の被害者ある事を証明する為に自分の住所と名前を書け」というルールですね。
これは情報工作員がここを荒らすために書きこんで来た時に、それが情報工作員だと解りやすくする為の工作員に対しての立証の為の罠でもあります。
こちらは、最初から情報工作員が名前と住所を晒せない事が解った上で、情報工作員に対してこんな立証の為の罠となるルールをあらかじめこのスレに仕掛けている訳です。
ようはこんな立証の為の罠に引っ掛かる程度が「白人社会の支配階級の知能」な訳ですよ。
情報操作の手段がバレた上で、こんな情報工作員を使うような、猿と同レベルの知能しかない支配者相手なら誰が反乱を起こしても勝てますよ。
棒でつつくとバナナが取れると知った猿は、そのバナナが棒で届かないところまで高くされた後も棒でつついてそのバナナを落とそうとします。
過去において情報工作員を使い民衆を煽り八百長戦争によって民意を誘導出来ると知ったウィンザー朝は、その手段が民衆にバレてその方法ではもう騙せなくなった後も同じやり方を民衆に対して使います。
この前のアメリカの米国議会議事堂襲撃にしろ、ドイツ国会議事堂放火事件を起こしてドイツの国民をナチスに誘導したやり方と同じやり方ですよ。

ドイツ国会議事堂放火事件
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A0%82%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

既に民衆に知れ渡った手段を、民衆にバレて使えなくなった後も何度も使う。
白人の支配階級の知能は、バナナが棒で取れなくなった後も、同じ手段でバナナを取ろうとする猿の知能と同レベルじゃないですか。
その猿並みの知能しか持ち合わせていない支配階級であるウィンザー朝がこのスレに送り込んだこの情報工作員の書きこみを見ても解る通り、
情報工作員は議員などの特殊な場合を除いて、名前と住所を晒せません。
その情報工作員が口を割らされたら、情報操作をするどころか、それ自体が証拠になってしまいますからね。

>>319

現にこの319の情報工作員も名前を晒すどころか、ハンドルネームですら「5ちゃんねる」のデフォルトのハンドルネームである「名無しさん@お腹いっぱい」です。
逆に私が提示した証拠は、私自身が創価学会員から恐喝を受けていると判りやすい録音データですよね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://29.gigafile.nu/0310-ddee465a8382cf1141598a5af5f8807e2

本物の被害者は情報工作員のように曖昧な証拠はアップしませんよ。
自分の信用に関わる事は、自分の命に直結してますからね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]