みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13932

「秘密戦隊ゴレンジャー」アカレンジャー #誠直也、当時は「1年持たんなと思っていた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/02 23:04:33


https://natalie.mu/eiga/news/403221

戦隊シリーズで唯一二年やった奴だよな(゜ω゜)

まぁ戦隊モノなんてまだ存在すらしていなかったものだし、5人の群像劇ってのは
ガッチャマンのパクリだったわけで(゚Д゚)y─┛~~

聞いた話だと、ガッチャマン的な作品として元々企画されたものだろ(゜ω゜)
だから5人の色が別々なんだよな(゚д゚)

アオレンジャーの宮内洋はアオレンジャーを依頼された時、えらい反発して
脇役なのが超気に入らなかったけど、説得に応じてアオレンジャー役をやり、
宮内のご機嫌取りでアオレンジャーが活躍する回が何度もあったんだよな(゜ω゜)

仮面ライダーV3でもそうだけど宮内洋のこういう増長したエピソードは
事欠かない男だよ(゚Д゚)y─┛~~
まぁ今の俳優はこういう反発心が無い優等生が多すぎて面白みが欠けている
かもしれんが(゜ω゜)


13932-1

地球を救いたい 2020/11/24 17:28:46

石ノ森章太郎先生が少年サンデーと小学5年生で描いた原作萬画版ゴレンジャーでは、4ヶ月しか連載しなかったよ!
石ノ森先生とアシスタント達が少年サンデーで連載した人造人間キカイダーは、2年も続いてた!萬画版のキカイダーは、特撮萬画というより、ドラゴンボールや聖闘士星矢みたいな東映アニメみたいな感じだったよ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]