みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13888

立憲民主・小沢一郎「間違いなく政権とれる。もう一度政権交代して野党政権つくんないとね、日本の議会制民主主義は定着しない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/22 15:39:46


https://news.yahoo.co.jp/articles/3288e3dbc2fbc9fdabff6354d11be02b20354820

あんな政権とかいうけど、辞める発言した途端に支持率爆上がりになったり
継続するっていう政権の支持率も高い事から、少なくとも小沢が考える以上に
国民の支持は高いって事なんだよな(゜ω゜)

つ〜かそもそも国民の支持が無ければあんなに長く続いていないし、何で
支持が高かったのかと言えば、野党が総じてキチガイだったからに他ならない(゚д゚)

野党が本当の意味で真っ当でマトモであったのならば、憲法改正にも真摯に
対応しただろうし、モリカケサクラなんて鼻くそにもならない下らん事も
やらなかっただろう(゚Д゚)y─┛~~

結局野党の連中は自ら首を絞め続けた結果、安倍政権は長期政権になったのだ(゜ω゜)

そこら辺を反省して今後に生かせばいいのだが、何一つ反省していないだろう(゚д゚)
その辺りも中国に似ているよなこいつら(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]