みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13887

10代の若者からの妊娠相談が相次ぐ「性行為中にコンドームが破れてしまった」「パートナーがコンドームをつけてくれなかった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/22 15:29:55


https://wezz-y.com/archives/81241

そういや自分のバイトの先輩は「ゴムつけると絶対にイケない」とか言って
女とヤル時は必ず生だったな(゜ω゜)

そんな事はどうでもええが、コロナ騒ぎで自宅待機が多くなった結果、学生が
ヤリまくって妊娠する報告が増えているのは前々からだろ(゚д゚)

コロナによって高齢者が死に、しかも少子化も解消されるという社会循環的には
良い事がおきている(゜ω゜)

高齢者が死ぬ事で朝日新聞の部数が激減しているというおまけもついている(゚д゚)

そもそも自宅待機って何やってんだよお前らって話なわけで(゜ω゜)
大人しく家にいろってのに、何を濃厚接触しているんだよ、実際に合体している
わけで(゚Д゚)y─┛~~
だから感染広がるんだろ!m9(゚д゚)

つ〜か現状、コロナはそろそろ基準を甘くしてもいいころ合いだと思うが、
ここに来て空気感染するやら脳を支配するやら、更に恐怖を煽る記事が出てきて
いて、コロナはまだまだ続けてほしい層がいるんだろうな〜って思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]