みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13883

民主党を見限る共和党支持者「民主党は、左翼にハイジャックされてしまった」「今が1960年代だったら、トランプは民主党だよ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/17 21:38:37


https://news.yahoo.co.jp/articles/ff34bb9f1321b50090a2bc5adf6d42ef05b4ebe8

日本のマスコミもアメリカの奴らもバイデンマンセーだけどな(゜ω゜)

以前の大統領選挙の時もヒラリー絶対勝利みたいな報道していてあの顛末で
日本の外務省もヒラリーが勝つと思っていたんだから、日本の情報収集能力って
その程度しかないんだな〜って思ったな(゜ω゜)

現地に居たら、ヒラリーは無いわって話だったそうだし(゚Д゚)y─┛~~

今回もバイデンも、そもそもスキャンダル報道を有耶無耶にしたまま出馬しているし
表に中々出てこないで地下室に引きこもっていたりして、こんなやる気のない奴が
当選なんてしたら、アメリカ終わるやろ(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]