みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13759

若者のテレビ離れ・・・テレビを見ない人の割合は20代で3割強、10代で4割近くに

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/28 22:01:30


https://news.yahoo.co.jp/articles/03c9ce528a40460a7ec8333acc55fec4d00a39bb

そりゃ若い奴は大半スマホ見ててテレビなんぞ見ないだろ(゜ω゜;
テレビを見ている大半の人間はジジババだよ(゜ω゜)

だから選挙についても若者が覚醒して投票なんて行く事になったらテレビの
洗脳受けてないからマスコミの予想外の事をやってくるだろ(゚д゚)

ジジババはマスコミの誘導通りの行動するから分かりやすいしな(゜ω゜)


13759-1

神の声 2020/07/01 20:08:18

テレビ離れはすでに20年くらい前から起こっていたよな。
神としてもあんなものに時間を取られるのは悔しくてしょうがないという思いが強いわ。
それとインターネットサービスを若者以上に使いこなしてる60代70代を何人も知ってるので、
ジジババだけがテレビから離れられないということではないかもしれぬ。


13759-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/02 00:49:10

そう、高齢者でもテレビ一辺倒ではなくてネットを大いに活用していたり
自ら配信している人もいるしな(゜ω゜)

人気ユーチューバーのゲーマーグランマとか90歳超えているしな(゚д゚)
90歳超えでゲーム実況者として人気とか凄すぎるだろ(゜ω゜)

こういう老後とか最高だわな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]