みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13161

小倉優子、こりん星時代「よく大戸屋で泣いていた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/01 22:07:18


https://news.livedoor.com/article/detail/17462215/

そういやこの掲示板にも昔「こりん星」の何とかってキチガイな奴がいたな〜(゜ω゜)
どんなキチガイだったのか、ちょっと思い出せんけど(゚д゚)

小倉優子のこりん星のキャラ付けが事務所の意向って本人は相当にきつかった
だろうな〜(゜ω゜)
しかしその戦略は見事に的を得ていたわけで、こりん星なんて電波キャラ
やってなかったら今の芸能生活は不可能だったかもしれんぞ(゚д゚)

結局過去は変えれないわけだし、今も「こりん星」をネタに出来ているわけで
当時の事は今の糧になってんじゃねぇかって感じるんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]