みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13078

期待の新作『ターミネーター ニューフェイト』が大爆死 この世の終わりのような興行収入だと話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/04 00:37:39


http://yurukuyaru.com/archives/81395083.html

爆死なのかよ!(゚д゚)
ちょっと見に行こうか迷ってた自分がバカみたいじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かもうターミネーターが需要のある時代でもねぇってこったな(゜ω゜)
ターミネーター4は劇場に見に行ってそこそこ面白かったんだけどな(゚Д゚)y─┛~~


13078-1

神の声 2019/11/07 23:36:45

3部作にすると言ってたような気がするが、どうも期待以上にはならなかったみたいでこれで終わりのようだな。
とりあえずキャメロンだし、ガキの頃にT2にハマったクチとしては見ておくかの。


13078-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/08 12:02:30

正直、ターミネーターはT2で終わりだと言って制作を拒否していたくせに
今更3以降の映画もドラマも無かった事にして正統続編とか言い出して
作るとかさ〜(゜ω゜)

それならT2の後に即座に続編作れば良かったじゃねぇかって思うのよ(゚д゚)

作品内容については見てないからなんとも言えんけど、流石のキャメロンで
内容が面白かったら、尚更さっさと作ってこなかったツケで売れなかったん
だろって話にしかならんわ(゜ω゜)


13078-3

神の声 2019/11/10 12:06:09

集客は散々でも初日から「大ヒット上映中」と宣伝されているが
内容はまあまあのようだから今週仕事サボって見に行ってくるわ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]