みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12962

【京アニ放火】「アカン、このままでは死ぬ」迫る黒煙、2階から決死のダイブ 男性社員(52)が証言

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/23 00:47:43


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000647-san-soci

この犯罪についてはマジで許されざる行為だよ(゜ω゜)
多くの命を奪っただけでなく、犠牲になった人々は優秀なクリエイターな
わけでこれからも多くの名作を生み出していたはずなんだ(゚д゚)

そして設定や絵コンテ等の資料やデータも失われた事で今までの作品の
マスターデータも失われた可能性もある(゜ω゜)

これは今後更に高画質の配信やメディアが登場した際に、京アニの作品の
リマスター化は今まで発売された奴から起こすしかないわけだ(゚д゚)

犯人の行った事は文化の破壊行為そのものだよ(゜ω゜)

やっぱこういうキチガイは犯行を起こす前に安楽死でさっさと殺した方が
世の為なんだよ(゚д゚)
とりあえず火傷の治療が終わって取り調べが終わったら裁判で死刑確実なので
死刑じゃなくて無期懲役で毎月指切断の刑とかにしてあげた方が本人の
為だと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]