みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12289

日本に自動車などの市場開放要求

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/01 22:09:30

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180331-00000688-fnn-int

いやいや、市場開放も何もそもそも閉じてもいない訳で(゜ω゜;

大体EU圏内の車が日本市場で売れているのは、彼らの長年の営業努力の
賜物だろ?(゚д゚)
アメ車が売れてないのは、日本のせいじゃねぇだろどう考えても(゜ω゜;

当たり前の話なんだけど、日本で売るなら日本人のニーズに沿った車出せよって
話だろ?(゚д゚)
日本だってアメリカの市場の為にピックアップトラック売ってるじゃねぇか(゜ω゜)
あれって日本では売ってないだろ(゚д゚)

アメリカだって日本市場向けに燃費が良くて室内も広く、便利装備充実した
小型車出せばいいんだよ(゜ω゜)
アメリカの馬鹿みたいにデカくて燃費の悪い車押し付けられても、そもそも
誰も買わないだろってだけなんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]