みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14960

新型コロナワクチン未接種者向けマッチングアプリ「未接種カップル」、カップル成立数が300組突破!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/23 00:41:17

https://www.sanspo.com/pressrelease/dreamnews/2H2JXXND3RJTLKXD26ZQEFM7IQ/

いや、接種済みの証明は簡単だろうけど未接種ってどうやって証明するんだ?(゜ω゜)
接種済みの奴でも未接種だと言えば、簡単に騙せるじゃんコレ(゚Д゚)y─┛~~

そんな不確定要素の多いマッチングアプリで300組成立って実にアホらしいな(゜ω゜)

正直、ワクチンの弊害については確定した情報も無いわけで、これから年月が過ぎる
事によってしか分からない事も多いだろう(゚Д゚)y─┛~~

自分は未接種だけど、前々から言っているようにバカバカしいくだらないワクチンデマと関係なく、単純に動物実験すらマトモにクリアーしていないような奴を打ちたくないだけだからな(゜ω゜)

そんなワクチンを特別に承認してバカスカ人間に打ちまくって安全宣言とか気が狂ってると思ってて、未だに打ちたいとは思えん(゚д゚)

やりかた滅茶苦茶じゃん普通に(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]