みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14954

和久井学容疑者に同情などできない理由…26歳も年下の水商売の女性とまともに付き合えると思っている50代男性はどうかしている

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/12 17:25:23


https://news.yahoo.co.jp/articles/23fc6d81c980d5cf50f77ed5126a62ea3bd22603

本人が大事にしている奴売って金にしろって言われた時点で、その女は見限った方が
ええけどな、仮に結婚しても地獄やろ(゜ω゜)

自分も以前に付き合ってた女性が、そんな感じやったから今独身で良かったと心の底から
思っているからな(゚Д゚)y─┛~~

しかし水商売の女に本気で熱上げて大事なバイクと車を売って、挙句はストーカーとか
人間として、どうなんだとは思う(゜ω゜)

実際に二人の間でどんなやり取りしていたのか分からんし、マスコミは基本的に嘘が
多いのでその情報の真贋は極めて怪しいしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]