みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2503 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10743 

国会でヘイトデマを追及します! 熊本地震で噴出した日本社会の病理 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/17 03:16:46

http://ironna.jp/article/3139

国会議員のくせに、そんな阿呆な事やってる場合なのかよ(゜ω゜;
だからキチガイだって思われてるんだろ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

10742 

メタ要素満載! 次回予告が面白かったアニメ7選「北斗の拳」「サイバーフォーミュラ SIN」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/17 03:13:58


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35845

まさかここで超糞アニメであるサイバーフォーミュラSINの名前が出てくるとは
思わなかった(゜ω゜;

サイバーフォーミュラはSINとSAGAは最近死んだ両澤が脚本を担当してくれた
お陰で同人アニメばりの糞脚本で、しかもこれがサイバーフォーミュラ10年の歴史の
最後という最低最悪の結末となってんだよな(゜ω゜)

星山さんが担当していたサイバーは、まだ話としての帰結が真っ当だっただけに
この二作品の酷さが顕著になっている(゚Д゚)y─┛~~

SAGAに関してはサイバーフォーミュラの内容そのものの全否定と言っていい内容だし
SINに関してはそもそも主人公の選出が間違っている(゜ω゜)
そして両澤二作品はどっちもレース作品として面白味がゼロだ(゚д゚)

両澤が死んだ際に一切お悔やみの念が沸かなかったのは、とにかく彼女の関わった
作品が糞ばっかだったからなんだけど(゜ω゜)


[返信する]

 

10741 

民進党支持率4.2%、合流前を下回る、新党に対する期待感の乏しさが浮き彫り・・・時事通信 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/17 03:08:08

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041500658&g=pol

合流する維新の奴らの言いなりになって自分の政党名を変えるようなポリシーの
欠片もねぇような奴らなんて信用ならん(゜ω゜)

民主党って名前にすら誇りを持ってなかったって事だからな(゚Д゚)y─┛~~
そもそも以前から看板替えをするんじゃないかって噂もあったけどさ(゚д゚)


[返信する]

 

10740 

ポルシェ試乗中、自動車評論家が衝突死 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/13 15:17:49

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000042-asahi-soci

▼【ポルシェ試乗中】自動車評論家の森野恭行さん衝突死 2chまとめ▼
http://todaynews.jp/?p=292

>いつの時代も、「安全」をおろそかにせずにスポーツカーの開発を続けてきたのが、
>ポルシェというメーカーだ。
>現行モデルには言うまでもなく、充実した最新パッシブセーフティ装備を盛り込んでいる。
>しかし、ポルシェの安全の基礎にあるのは、高い緊急回避能力に結びつく強力な
>ブレーキ性能や優秀なハンドリング。
>カイエンやパナメーラにも、そうしたよき伝統は継承されている。

自分自身で安全な車だと太鼓判を押していたので、それを実演して見せたまさに
自動車評論家の鑑と言える人物だな(゚Д゚)y─┛~~
ただ、根性が足りなかったのか死んでしまったようだが(゚д゚)

いやしかし、仮にも自動車評論家ともあろうものが、速度超過して走るってのは
どうなんだ?(゜ω゜)
自動車の専門家であればこそ、評定速度を守るべきなんじゃないのか?(゚д゚)
ネット上で彼の事を批判ばっかされているのは当然だと言えるだろう(゜ω゜)

他人を巻き込まなかっただけマシだとも言えるけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10738 

元エルピーダメモリ社長「オールジャパンは百害あって一利なし」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/10 23:42:14


http://wedge.ismedia.jp/articles/-/6483

組む相手にもよると思うけどな(゜ω゜)
でもまぁ日本にこだわって倒産してれば世話ないわな(゚Д゚)y─┛~~

しかしシャープの顛末は自業自得なトコが多大なので、潰れても自分自身の
せいじゃねぇかって思ってしまうわな(゜ω゜)


[返信する]

 

10737 

なぜ欧州ではMT車、日本ではAT車が売れるのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/10 23:36:44


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000003-zuuonline-bus_all

日本ではストップアンドゴーが異常に多く、その点を鑑みればAT一択なのは
しょうがないだろう(゜ω゜)

自分はMT車に乗っているし、買い換える車は必ずMTにしているのは単純に
MT車が好きなだけだからな(゚д゚)

何だかんだ理屈を重ねてみても、CVT技術がここまで発展してんのに別に
ロートルな技術を勧めるのも何だかなって思うわ(゜ω゜)

でもまぁ最近のジジババによるATのペダル踏み間違い問題はMTならまず
発生しないだろう(゚Д゚)y─┛~~

ある一定の年齢を超えたら強制的にMT以外運転禁止にすればこういった
事故は相当減るだろうな(゜ω゜)
その代わり、坂道発進失敗による後退衝突事故が多発するかもしれんけど(゚д゚)


[返信する]

 

10736 

パナマ文書が暴露!タックスヘイブンで“税金逃れ”していた日本の大企業に電通の名前も…政府マスコミは調査に及び腰 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/10 20:02:39


http://lite-ra.com/2016/04/post-2144.html

報道の自由と共に、よく国民の知る権利云々とかマスコミは抜かしやがるけど、
日本企業の名前を伝える事はまさに国民の知る権利のはずが、マスコミは
報道しない自由を駆使しやがるからな(゜ω゜)

所詮奴らの報道の自由なんてのは自分の都合のいい自由ってだけで、公平性は
ゼロ(゚Д゚)y─┛~~
停波についての問題提起されるのは当然なんだよな(゜ω゜)


[返信する]

 

10735 

「なぜ日本のライトノベルはどれも同じような内容なの?異世界とかハーレムとか…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/10 01:43:24

http://www.all-nationz.com/archives/1055171384.html

それが売れるジャンルだから、なんだよな(゜ω゜)
よくオリジナル性が云々とか、テンプレだらけの作品ばっかだとか言われるけど
結局の所、売れないオリジナルよか売れるテンプレの方が重宝されるのは
商売なんだから当たり前だろう(゚д゚)

それにどうしてそういう現状になっているのかと言えば、それは読者の問題だ(゜ω゜)
アニメやゲームに関してもそうなんだけど、ライトノベルに関しても、それを
取り巻くオタクどもの理知レベルの低下著しいとしか言いようが無い(゚Д゚)y─┛~~

結局作品の質の低下はそれに金払ってる連中のレベルに合わせているって
事になる(゜ω゜)

日本の政治のレベルが低いのは国民の質の低下に比例しているのと同じだな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10734 

今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/10 01:38:12

http://www.sankei.com/premium/news/160409/prm1604090022-n1.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1878224.html

日本の映画のレベルが低いのは製作委員会方式にも問題があるかもしれんが、
現状、テレビ局主導で行われているのも問題だろう(゜ω゜)

どいつもこいつもTVドラマに毛が生えた程度の内容ばっかになっているしな(゚д゚)

つ〜か漫画原作の実写化において、日本ほど失敗例の多い国もないんじゃ
ないのか?(゜ω゜)
進撃の巨人なんて一部しか評価されていないだろう(゚д゚)
金のかけ方が足りないってものあるかもしれんけど、変態仮面のように金が無くても
良い実写化はあるからな(゜ω゜)
まぁ変態仮面においては福田監督の才能で成り立っているだけだけど(゚д゚)
アオイホノオの実写化も素晴らしい出来だったしな(゜ω゜)


[返信する]

 

10733 

石坂浩二、どうしても嫌いな人は「2人」 あっさり見抜いた紳助さんの眼力を絶賛 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/08 01:14:20


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000110-dal-ent

紳助ほめて芸能界に戻す算段なのかよっていうな(゜ω゜)
んなわけねぇだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か嫌いな人って大橋巨泉だろ(゜ω゜)
大橋巨泉の事が好きな人なんてまずいないだろうしな(゚д゚)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 [369] 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ