みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10714

王貞治「集中力を高めるために現金のやり取りをした。金銭授受と言う言葉はきつい表現だから使うな」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 12:14:20


http://www.nikkansports.com/baseball/news/1618502.html

たかが1000円くらい野球選手ならはした金だから別にいいじゃないって言ってる
奴らもいたけど、この問題はそこが問題点じゃねぇんだよ(゜ω゜)

そこまで言って委員会でも取り上げていたけど政治関連にはよく調べているくせに
こういうスポーツに関しては適当な番組だよな(゚Д゚)y─┛~~

この問題についてはニュース番組の方が正しく指摘していて、円陣を組んで
頑張ろうと声がけした人物が買った場合総取りになるんだけど最初1000円だったのが
連勝を続ける度に金額が一人3000円、9000円とドンドン上がっていくって事だ(゜ω゜)

負ければ声掛けした奴が全員に払うシステムとは言え、連勝を続けて行く内に
払いたくない選手が意図的に負けるようにしようと動く可能性が問題なのだ(゚д゚)

選手を奮起させる為とか言いながら、実際には試合のやる気を削ぐ可能性があるんだよ(゜ω゜)
これを大した問題にしないのがプロ野球界とマスゴミの本当に駄目なトコだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]