みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11124

メロンパンは人体に超危険で最悪な食べ物…国が規制

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/11 05:03:31


http://biz-journal.jp/2016/09/post_16604.html

▼メロンパンは普通に食べよう▼
http://d.hatena.ne.jp/ebi_j9/20160910/1473506179


んなわけあるかボケが!m9(゚д゚)
アメリカでハンバーガーだけ食べてたら健康被害にあったって裁判起こして
負けた奴みたいな主張すんなっての(゜ω゜;

そもそも菓子パンなんてどれもこれも、食べ過ぎたら身体に悪いに決まってんだろ(゚д゚)
つ〜かアルミニウムってなんだよって話ですわ(゜ω゜)

あの悪名高いオカルト本「買ってはいけない」に匹敵する飛ばし記事だなコレ(゚д゚)


11124-1

神の声 2016/09/13 15:40:33

「買ってはいけない」はかつて読んだけどオカルト本だったのか!

11124-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/14 02:30:54

買ってはいけないの内容を鵜呑みにした生活するんなら、自分で畑やって
自給自足で生活するしかねぇって感じだよな(゜ω゜)

食品添加物なんて、そこらで食い物買ったら大概入ってるだろうし(゚Д゚)y─┛~~

取りあえず野菜中心の食生活してれば、他に何か食ってても大丈夫だと
思うけどな〜(゜ω゜)

そもそも自分なんて菓子パンや菓子食いまくってたのに今年の健康診断は
昨年より凄く良くて、しかもメタボですら無かったので先生から褒められたぞ(゚д゚)

あれだけカロリーの高い菓子パンガツガツ食ってたのにな(゜ω゜)
あれが駄目、これが駄目とかよかストレスにならないようにした方が健康に
いいんじゃないのかね〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]