みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11098

鳥越氏の擁立で出馬をやめた古賀茂明氏が内幕を暴露 「知名度優先の民進党の情けなさ、目の当たりに」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/30 01:07:28

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/08/29/70993/

まぁ本人がそういうくらいだからマジで酷いんだな(゜ω゜)
つ〜か統一候補の最終的に選ばれたのが知名度だけは一番大きい屑の鳥越
だったというね(゜ω゜)

これならまだ古賀の方がマジでマシだったからな(゚д゚)
でも本人も言ってるけど誰がなっても結局小池の勝利は揺るがなかっただろう(゜ω゜)

これはもマジで小池の戦略勝ちであり、他の奴らが阿呆だっただけだよな(゚д゚)
んで東京都議の奴らがガキレベルの対応を繰り返しておりそれが連日ネット上で
報道され続けているんだよな(゜ω゜)

TVじゃこういう自分達に都合の悪い事は報道しないんだよ(゚д゚)
やっぱTVは終わっているとしか思えん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]