みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11096

【ワンセグ裁判】NHK「ただちに控訴する」と開き直るも…NHKから国民を守る党・立花氏「今秋にNHK敗訴ラッシュが来る」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/28 12:19:47


http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/586147/

つ〜かある意味歴史的な裁判なのに民放含めてまるで報道しないよな(゜ω゜)
新聞でも、物凄く小さい記事で気を付けないと気付かない程度の扱いだし(゚д゚)

NHKは時代にあっていないって事が明確になっただろ(゜ω゜)
ワンセグで受信料を取るって事自体がキチガイだったわけなんだけど、この判決が
確定すればネット界隈から受信料を取るというNHKの頭のおかしい論理が通らなく
なるので、NHKも必死である(゚Д゚)y─┛~~

こんな事に必死になる前に社内改革してスリム化しろよって思うけど(゜ω゜)


11096-1

神の声 2016/08/28 13:39:20

やったぜな判決だよな!
ワンセグが対象外ならカーナビもそうしてほしいもんだ
まあ今後奴らは法律自体を変えてくる動きを取るだろうから
ほんと悪質極まりない既得権益集団だな(▼皿▼メ)ノ

TVはもはやモニターでしかなく、NHKなんかまじでいらぬ


11096-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/30 00:59:59

TVはスポーツかライブだけでいいような気がするわ(゜ω゜)
そもそも今までTVで行っていたコンテンツはネットで十分可能な上にネットの
方が情報発信能力ではTVを凌駕し始めているだろう(゚д゚)

それにTV業界は新規参入が出来ない閉鎖的な業界と言っていい(゜ω゜)
今回の件についてもそうだけど、マスコミは都合の悪い事は報道をしない自由を
使って徹底的に報道しない姿勢を貫く(゚д゚)

または報道しても極小さく行ってその後スルーとかな(゜ω゜)

報道の自由が云々声高に叫んでいる中で報道をしない自由が含まれている事を
忘れてはならない(゚д゚)
国民に伝える義務があるとか言いながら自分達にとって都合の悪い事は報道せず、
都合のいい偏向された情報は嬉々として報道する(゜ω゜)

そんな業界は今更浄化もしないだろうから、時代の流れで滅ぶのもいいと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]