みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9343

北野武監督、日本映画界をぶった斬る!「宮崎駿なんて本当に嫌いなんだけど、認めているよ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/26 00:45:26

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000023-mvwalk-movi

大胆発言って別に普通の事しか言ってないじゃないか(゜ω゜)
嫌いな作家の作品でも見て学ぶ事もあるって事でしょ(゚д゚)
違う思想の物でも嫌いだから見ないのではなく、見る事で得る事もあるって事だ(゜ω゜)

これは別に映画に限った話ではない(゚д゚)

漫画や小説を題材にした映画が多いってのは、ドラマにも同様の事が言える(゜ω゜)
原作付きってのは、原作ファンの集客や視聴が狙えるだけでなく宣伝もしやすいんだよね(゚д゚)

それだけでなく企画も通りやすい(゜ω゜)
最近のドラマのぬ〜べ〜とかいい例だよ(゚Д゚)y─┛~~

オリジナル作品ってのにお金を出すスポンサーなんてそうそうないだろう(゜ω゜)
アニメだって原作物ばっかだしな(゚д゚)
最近はようやっとオリジナルで面白い作品が増えてきたけどさ(゜ω゜)


9343-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/11/03 20:38:24

▼庵野秀明監督「北野武が色々言っていますけれど、本当にアニメは面白い」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000013-mantan-ent

アニメ業界に来てくれって言われても就業体系の悪さが目立つからな〜(゜ω゜)
派遣社員しているのとアニメーターやっているのとでは、結局派遣の方がマシって事に
なるくらいアニメーターって割に合わないんじゃないかな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]