みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10931

国連安保理が「凶悪で卑劣なテロリスト」と非難 報道声明を発表 日本が取りまとめ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/03 11:38:28


http://www.sankei.com/world/news/160703/wor1607030023-n1.html

▼イスラム国が犯行声明「次も待っていろ」▼
http://www.news24.jp/articles/2016/07/03/10334298.html

ネットに出回っている犯行現場の写真見たけどマジで血の海だったな(゜ω゜)
ドラマとかの血の海の場面が所詮は作り物ってのがリアルな現場と比べると
ハッキリ分かるな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か明らかにいくつかの写真は日本人っぽい人が写っていたな(゚д゚)

それにしても何で首に一突きで殺すんだろうな(゜ω゜)
あいつらアラーから首を刺せとでも言われてんのか?(゚д゚)

安倍ちゃんがIS対策を表明した事で日本人が攻撃されるようになったって主張も
あるけど、日本人が対象になったというよか日本人も攻撃可になっただけだし
そもそも今回は外国人なら誰でも良かれって感じだもんな(゜ω゜)

本当に日本人も対象なら日本国内にもIS協力者がいるんだから、日本国内で
テロ発生しているだろ(゚д゚)

対岸の火事って事で日本がIS関係ないって態度取ったら国際的に非難されて
いただけだろうし、安倍ちゃんの行動は別に悪くないと思うけどな〜(゜ω゜)
日本は小国なんだから、外交して他の国と協力関係を築いていく事は重要だし
そういった活動を率先して行わないと中国に簡単に飲み込まれてしまうと
思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]