みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9428

スタジオ・ジブリはなぜ海外で輝きを失ったのか…興行収入伸び悩む

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/01 03:31:09


http://news.livedoor.com/article/detail/9630230/

日本でも未だにジブリ映画=ガキ向けだと思っている奴いるからな(゜ω゜)

自分が風立ちぬを見に行った時に小さい子供をつれてきていた奴いたけど、
当たり前のようにガキが飽きてたからな(゚Д゚)y─┛~~

自分の席の前に老夫婦が座っていたけど、そういう世代向けの映画をガキに
見せようって思うのがそもそもおかしい(゜ω゜)

ゼロ戦作った奴の話が子供向けのわけがねぇだろ(゚д゚)

風立ちぬは自分は宮崎駿監督の最後の作品を飾るにふさわしい作品だと思うけど
トトロみたいな作品を作ってほしかったって声はやっぱあるんだよな(゜ω゜)

トトロの呪縛を嫌って首や腕が飛ぶ「もののけ姫」を作った奴がなぜトトロを再び
作らないといけないんだろうか(゚д゚)

ポニョのような失敗作を作るくらいなら作らない方がええに決まっている(゜ω゜)

マーニーでジブリでの映画製作は打ち止めだろうな(゚д゚)
あくまで宮崎駿が作った映画が見れるからジブリなのであって、それ以外のジブリに
価値はない(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]