みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10341

SMAP香取 深刻な心のダメージ…独立画策組の4人ボロボロ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/29 02:07:26

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/499405/

▼早くも大コケの予感!木村拓哉主演映画「無限の住人」の実写化にあたってどうすることもできない致命的な欠点とは?▼
http://www.johnnys-watcher.net/article/427357279.html


確かにあの記者会見後の4人は死相が出ているんじゃねぇのかってくらいだけどな(゜ω゜)

まぁそんな事よか何でよりにもよって無限の住人の実写映画の主演が
キムタクなんだよ!(゚д゚)
コレ絶対クソ映画確定じゃねぇか!m9(゚д゚)

無限の住人は残虐表現以前にスタイリッシュアクション満載のチャンバラ漫画
だぞ(゜ω゜;
ただのカッコつけのオッサンのキムタクが万次とか超似合わねぇ!(゚Д゚)y─┛~~

万次は髪の毛ボサボサで無精髭が生えた中年のオッサンじゃないと駄目(゜ω゜)
何やってもキムタクで演じ分けも何も無い奴に万次なんて似合うわけがない(゚д゚)

るろ剣に関しては、佐藤健が低身長でアクションが得意だった為に実写版の主人公と
しては自分は問題無いと思ったけどさ(゜ω゜)

自分には進撃の巨人の二の舞いにしかならんと思うけどな〜(゚д゚)
それと原作者のコメントが本当に原作者の意見なのか胡散臭いだろコレ(゜ω゜)
自分には編集者が適当に作った作文にしか見えんぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]