みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9192

中川翔子さん「保健所に連れて行くなっ」と子猫を保健所に送った一般人に激怒し炎上

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/15 15:55:07


http://www.yukawanet.com/archives/4727201.html

しょこたんも保険所から猫を引き取ったのなら、一般人の方が飼い主が見つからない
から保険所に持って行ったのは別に問題ない行動だと思わないのか(゜ω゜)

飼い主見つからないからと、外に放置するよか遥かにマシだろう(゚д゚)
生き物を飼う数にも限界って奴があるしな(゜ω゜)

ウチの知ってる奴に猫屋敷があるけど、猫の去勢も避妊もしていないから
増えるだけ増えて家の中は猫の糞尿だらけで、家の外まで漏れるくらいの
物凄い悪臭だからな(゜ω゜)

そんな酷い状況になるくらいなら、面倒見切れない分は保険所に預けたほうが
ええ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]