みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9162

橋下氏「「国家をあげて強制連行をやった事実がなかったことがほぼ確定した」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/11 01:02:52


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140808/waf14080820260024-n1.htm

▼慰安婦問題の本質は強制連行ではなく性暴力を受けたこと、責任放棄で国際社会の非難と軽蔑は二重に▼
http://www.kanaloco.jp/article/76014/cms_id/95741


従軍慰安婦という造語に強制連行が問題視されていたのに、強制連行の事実が
無くなったら、論点のすり替えを行おうと必死になっている連中が多すぎて困る(゜ω゜)

今回の朝日新聞捏造報道問題は、日本にとって慰安婦問題の大逆転に繋がる
事なのに、更に日本を追い落とそうとする反日マスゴミがいるしな(゚д゚)

つ〜かマジで朝日新聞の罪は重すぎる(゜ω゜)
それにこの捏造報道についての記事についても論点をずらそうと必死になって
いるし、尚且つ英語で国際的に伝えるつもりもねぇしな(゚д゚)

政府が主導でこれを国際的に訴えていかないと、北米に嘘ばっか言いふらしている
韓国と中国の成すがままだぜ(゜ω゜)


9162-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/11 01:09:09

朝日新聞「慰安婦報道」が触れなかったこと 朝日が最も検証すべきは植村隆・元記者の「大誤報」だ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140810/kor14081018000001-n1.htm

誤報じゃなくて捏造だっての(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]