みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9338

若者「ラジオはどこで売っていますか?」 ラジオ局の現状がとんでもなくヤバイ!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/21 23:46:46

http://tocana.jp/2014/10/post_5022_entry.html

自分は仕事でほぼ毎日ラジオを聞かされているんだが、ラジオは別になくても
困らないだろうな(゜ω゜)

通勤で信号待ちしていると、前に止まった大概の車はTVをつけているしな(゚д゚)
今じゃカーナビで普通にTVやDVDが見れるわけだし(゜ω゜)

わざわざラジオを聞こうなんて奴は少ないのは当然だ(゚д゚)
でも運転しながらTVなんて見れるわけないわ、完全なわき見運転になっちまう(゜ω゜)

ネットでのライブ配信とかもあるし、今後10年でラジオは絶滅する可能性は
否定できないね確かに(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]