みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10988

ジャーナリストの鳥越氏 国会前で「非核」訴える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/20 00:02:07


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000102-dal-ent

都知事と関係のない事ばっかやってんな(゜ω゜)
つ〜かやってる事が共産党の先兵シールズと変わらん(゚д゚)

シールズはやっと阿呆な活動を止めるそうで本当に良かったけどな(゜ω゜)
つ〜か戦争反対の抗議デモとかは国会前じゃなくて中国大使館前でやるのが
正しいんだよ(゚д゚)

脱原発って、そもそも東京に原発ねぇだろ(゜ω゜)
鳥越の主張を聞いてると何で参院選に出なかったんだよって思うわな(゚д゚)
参院選なら何もしなくても知名度だけで当選しただろこいつ(゜ω゜)
参院選は芸能人の天下り先で能力なんて小学生レベルでもいいんだからさ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]