みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10985

生討論バトル 鳥越氏「私を『病み上がり』とレッテル貼って差別だ」 小池氏「長い選挙戦でお気遣いをしている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/19 20:28:00


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-nksports-pol

▼小池百合子氏「一歩リード」に衝撃 自民党の締め付け“逆効果”か▼
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160718/dms1607181113003-n1.htm

鳥越が言ってる演説の奴は、鳥越なんぞ担ぎ出した野党に対する批判であって、
別に鳥越やがん患者の事を批判したものではないんだよね(゜ω゜)

それをがん患者への差別だとかぬかす鳥越自身ががん患者に対して
ガンサバイバーなんてバイオハザードのシリーズの一つと同じ名前を付けて
レッテル貼りしているようにしか見えんぞ(゚д゚)

つ〜か自分と意見が違ったら何でも差別とかお前はどこかの頭のおかしい
人権派のキチガイかよって感じで(゜ω゜)
まぁ立候補した当日からキチガイ発言連発だったけどさ(゚д゚)

だから鳥越はガンとかマジでどうでもええから政策論争しろよ!(゚д゚)
ガン検診100%とか余計なお世話だろ(゜ω゜)

舛添がやってた意味の分からん韓国押しを潰して本来必要である待機児童問題とか
を言うならまだしもさ(゚д゚)
そもそも真っ当な論議をした事が一度もねぇんだよ(゜ω゜)
TVに出したら駄目な人間って事が今回ハッキリしたよな(゚д゚)

団塊やジジババに人気みたいだけど、流石に鳥越が頭おかしい事にそろそろ
気づいてもいいころ合いだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]