みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10764

NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 役員は使い回しの「ペーパー役員」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/20 20:32:55


http://echo-news.red/Japan/NHK-Keeps-on-Ignoring-Its-Own-Panama-Scandal-Suspicion

あらあら、これが本当なら中々に面白い事になるんじゃないの?(゜ω゜)
事実ならNHKは解体するべきだよな?(゚д゚)

完全に本分を逸脱した行為って事になる(゜ω゜)

そもそも今回の問題で日本の大手企業の名前が色々と出てきているのだが、
そのせいでマスコミはパナマ文書についての報道を一切しなくなったからな(゚Д゚)y─┛~~
それだけ自分達にとって不都合だってこったな(゜ω゜)

もし報道したとしても日本国内の奴らについては一切触れない(゚д゚)
だってスポンサーだもんな(゜ω゜)

NHKも今回の問題発覚で触れなくなるだろうな(゚д゚)
触れても自分達の事は報道しないだろう(゜ω゜)


10764-1

神の声 2016/04/25 21:20:13

NHKと社会保険とパチンコはこの国のガンだわ。
テレビ置いてないってのに何度も訪問してきやがって。
さっさと無くなって欲しいし、誰も困らないだろ!(▼皿▼メ)ノ


10764-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/27 21:51:14

正直NHKは受信料を取ると国民から二重徴収になっているからな(゜ω゜)
なんせ国会承認で税金まで貰って運営しているので(゚Д゚)y─┛~~

正直言って、どっちかにしろよって思うけど(゚д゚)

何で税金貰って受信料まで取ってんだよっていうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]