みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10780

<明石家さんま>さんま たけし、所3人で集団引退すべき お笑い界の発展と人材育成のため

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/27 22:09:29

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000065-dal-ent

いてもおらんでも、大して変わらんわ(゜ω゜)
お笑いってのは上がどうとかじゃなくて、社会の問題だろ(゚д゚)

受ける受けないってのは時代なんだから(゜ω゜)
古いギャグが今では受けないようにな(゚Д゚)y─┛~~

そして時代の流れが加速したお陰でどんなに受けたネタでも半年も持たないのが
現状だ(゜ω゜)
お笑い界の発展とかなら、職人気質よか市場調査と客観的視点から今受けるネタを
考えだせる超合理的な人が監督する芸人が必要なんじゃないの?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]