みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9758

「柏木由紀と二股だった!?」NEWS手越祐也が“妊娠・堕胎”させた別のAKB48メンバーとは……

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/17 02:39:51


http://www.cyzo.com/2015/06/post_22436.html

AKBは処女宣言していた奴が性病にかかっていたくらいだし妊娠・堕胎や
男とやりまくっていても別段驚きもしないどころか、そもそもそういう
グループだって認識だしな(゜ω゜)

大体今回も出来レースで一位となっているアイツも相当の男好きで
やりまくりだったにも関わらず、大した懲罰も受けていない事から、
人気がある奴はナニやっても問題ないってこったな(゚Д゚)y─┛~~

しっかし病気療養で一時期抜けてたメンバーって明らかに特定させたがって
いるようにしか見えんけど結局誰の事なんだよ(゜ω゜)
まぁ名前出されても知らん奴の可能性もあるけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]