みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9193

国民の腕時計離れ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/15 16:04:00


http://www.huffingtonpost.jp/hogan-kishida/wristwatch_b_5675388.html

自分はタフソーラーの電波時計の奴使っているけど、最近の腕時計は
ジャイロも積んでいるのか、夜に腕時計見ようと顔に向けると自動的に
ライトが点灯するんだよな(゜ω゜)

いちいちライトボタン押さなくてええから、アレは便利だわ(゚Д゚)y─┛~~

腕時計外していると自動的に電源OFFになって省電力モードになるし
腕に巻くと電源ONになるしな(゜ω゜)

安物でこれだから、高額商品だともっと高性能なんだろうな(゚д゚)

しかしまぁ腕時計なんて自分みたいなオッサンか、若者でもファッションくらいで
しか付けていないかもね(゜ω゜)
携帯で時間確認する人は確かに多い(゚д゚)

ウェアラブルが基本の時代になると、メガネで時間確認とかするように
なるんだろうか(゜ω゜)


9193-1

神の声 2014/08/17 01:31:36

腕時計は20年以上使ってないな。
時間を気にするのは人と待ち合わせする時くらいだし、腕にまとわりつく
感じが嫌なのでファッションとしても身につけたくないのだ。
結婚指輪も同様だな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]