みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9144

玄田哲章、当たり役の『トランスフォーマー』オプティマス役の続投に喜び

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/07 00:50:05


http://www.cinematoday.jp/page/N0064493

オプティマスは日本だと子供向けとしては呼びにくい名前って事で
コンボイって名前になったとか何とか(゜ω゜)

そこからハリウッドの映画版でも継続してこの声なのは、ファンとしては
当たり前すぎる結果だろう(゚д゚)

これとシュワちゃんと、ゲームだとサム叔父さんは長年継続してやっているよな(゜ω゜)

大塚明夫のスネーク同様、玄田哲章のサム・フィッシャーは代表作の一つと数えて
いいだろう(゚Д゚)y─┛~~

日本語翻訳の配役は安易に下手糞な知名度だけで選ばれる俳優やらアイドルやら
選ばれる中で、ファンの声を汲んで声優を使うのは評価出来る(゜ω゜)

つ〜か最近は全員声優でやってますってワザワザ宣伝する洋画まである
始末(゚Д゚)y─┛~~

アベンジャーズの吹き替えのヘボさで散々叩かれたのもあって、配給会社も
考え直したのかもしれん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]