みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9140

バンダイナムコ、「妖怪ウォッチ」商品の売上げ急伸…年間予算3カ月で達成 緊急増産へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/05 22:18:47


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140805/biz14080517410019-n1.htm

予定の1.5倍くらいの売り上げが見込めているわけか(゜ω゜;
その予想されていた売り上げの時点で凄い額になっているけど(゚Д゚)y─┛~~

イナイレの新作がセガとの裁判で不透明な状況とか、どうでもよくなるくらいの
馬鹿売れっぷりだしな(゜ω゜)

ガンダムAGEの売れ無さっぷりとエラい違いだ(゚Д゚)y─┛~~
そもそも日野シナリオはガキ向けには問題無いけど、それよか上の世代に向けると
途端に破綻する奇怪なシナリオだからな(゜ω゜)

日野社長はプロデュース能力に関しては超一流なんだから、超三流な脚本は
本当にやめてほしい(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]