みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9097

43歳女性「相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。憤りを通り越して悲しかった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/24 20:21:15

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140724-00000002-sasahi-life

「年収の低い人と結婚するくらいなら一生一人でいいです」
記事の中に答えが既に出ている人もいるな(゜ω゜)

つ〜か43歳で何を高望みしているのか(゚д゚)
行き遅れどころか、既に需要すら無いレベルではないか(゜ω゜)

そんなに高収入な相手がいいのならジジィしかいねぇだろ!(゚д゚)
つ〜か別にそこまで無理して結婚なんぞしなくていいだろ(゜ω゜)

何でそんな行き遅れた連中が必死になって結婚したがるのか理解できん(゚д゚)
どうせ死ぬんだから無縁仏でもいいじゃねぇか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]