みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11006

ポケモンGOに殺されるアプリ市場と広告市場

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/24 13:57:43


http://7700.hatenablog.com/

確かにポケモンGOによって殺される中小アプリはあるだろう(゜ω゜)
しかしポケモンGOをきっかけにスマホを購入しスマホデビューする人が増える事で
結果的に市場拡大に繋がるかもしれない(゚д゚)

現在のゲーム関連の動きは先が全く読めず、こういった突発的爆発的に大ヒットする
作品が稀に現れては周りが右往左往する事があるんだよな(゚д゚)

ネットによって情報伝達の早さが業界の基盤の変わり方が早くなっている(゜ω゜)
和ゲーでこういう流れを作る事は難しいだろう(゚д゚)
ポケモンGOはあくまでIPを貸しただけのアプリだしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]