みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10669

「電波停止」発言に弱腰 テレビ各局の隠れた「弱点」 -安すぎる電波使用料と利権

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/28 21:35:49


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47998

放送法を廃止しようぜ!って民放各社が声高に叫べば別に政府の顔色なんて
伺わなくても自由に報道出来るんじゃないか?(゜ω゜)

その為に電波利用料が100倍以上になっても報道各社が大好きな「報道の自由」が
守られるんだから何も問題ないだろう(゚Д゚)y─┛~~

政府の圧力云々言う前に、政府がそういう事を言う建前になっている放送法を
無くそうって動きが何故でないのか(゜ω゜)

新聞が余分な新聞を販売店に無理やり買わせて売上部数を水増ししている
「押紙」と同じように、報道各社は自分に都合の悪い事は一切報道しない(゚д゚)
「報道の自由」とは「自分達に都合のいい事だけを報道する自由」なのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]