みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9408

福山雅治の「歌」に価値はあるのか?「カッコいいし面白いけど歌手としてはどうでもいい」の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/28 14:19:54

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141228_611671

最近は福山の歌なんて話題にもならんな〜(゜ω゜)
つ〜か過去の大ヒット歌手どもが総じて打ち首状態な状況で福山の歌が求められている
とは思えないな〜(゚Д゚)y─┛~~

CDが馬鹿売れしていた時期はカラオケブームの時期で、カラオケで歌う為に当時
流行っていた歌を買っていただけであり、別に好きでもなんでもなくても買わざるを
得ない状況だった、カラオケで浮かないためにね(゜ω゜)

でも今は握手券等がメインであり、CDはおまけなんだよ(゚д゚)

福山も限定品にCDを付ける商売をすればいいだけだと思う(゜ω゜)
今は曲ではなくて別の物を売る時代だわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]