みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9102

V6岡田主演「軍師官兵衛」視聴率急上昇の秘密は、ジャニーズ事務所からの口出しでボロボロにされなかったから?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/27 13:07:48

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000008-tospoweb-ent

自分は何話に一回程度、ゲームしながら流し見でしか見てないから内容は
サッパリ分からんけど土牢でのドロドロに汚れているシーンはジャニーズらしからぬ
演技だと思ったわ(゜ω゜)

他のジャニタレだとあそこまでやらんだろう(゚д゚)
キムタクとかな(゜ω゜)

むしろアレでさらに岡田の評価は上がったと思う(゚д゚)

ただまぁやっぱ岡田君はあの顔なのでもう少し身長があれば完璧だったよな(゜ω゜)
阿部寛くらいあれば良かったのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]