みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14433

京都でも「ワクチンハラスメント」が問題に 接種を強要する風潮に警鐘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/16 18:09:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/39e13035f350d4f3aed28fd103337cb7510b51e8

ワクチンを打つか否かは、あくまでも個人の意思を尊重するべきであって強制する
ものではない(゜ω゜)
そんな当たり前の事すら理解出来ない屑な日本人のなんと多い事か(゚Д゚)y─┛~~

実に嘆かわしいわ(゚д゚)

ちなみに今回のコロナがエボラ並みの凄まじい致死率を誇るウイルスだった場合は、
人権無視してでも抑止に努めるべきだと思うが、実際はインフルエンザに毛が生えた
程度だし、ハッキリ言って恫喝しすぎだというのが個人的印象だ(゜ω゜)

それにまた感染拡大で第六波到来だとマスコミが嬉々として報道しているけど、
そもそもオミクロン対応ワクチンは開発中だってのに、何で型落ちのワクチンを皆
慌てて三度目として打ちたいのか理解できん(゚Д゚)y─┛~~

それ別にオミクロンに対応してないのに、オミクロンに効きますよって政府とかの
オミクロン用開発必要無いとしか思えない発言を鵜呑みにして打つのかよっていうな(゜ω゜)

もうなんかワクチン関連は、必要性についての説明が右往左往していて、まったく
真実味が無く、自分はそんな胡散臭いものを打とうという気がおきない(゚Д゚)y─┛~~

しかしワクチンを打つのは自由意志なので二回目打った人は是非、三回目を打った
方がええ(゚д゚)
やっぱ三度目の正直って言うじゃない!m9(゚д゚)


14433-1

神の声 2022/01/16 23:31:24

効果があるとテレビが言いまくってるからでしょ。
それを鵜呑みにする人たちは慌てて打つしかないよな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]