みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14058

<『鬼滅』よりすごかった? >新宿を包んだ90年代「エヴァ」の衝撃、誰もが批評家だった当時を振り返る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/09 13:02:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/820df7f2ae586640d07a88fef5ec85874a104202

流石に鬼滅より凄いは「無い」と断言出来る(゜ω゜)
確かに当時、エヴァは凄い人気である意味社会現象ではあったが、それは鬼滅みたいに
年齢問わずに人気があったワケではなく、あくまでも若者等のオタクが中心だろ(゚д゚)

それとエヴァが当時の空気感を上手くとらえていたのもある(゜ω゜)
鬼滅も同じ事が言えるワケで、ヒット作はその時代を反映しているのだ(゚д゚)

だからこそ次のエヴァが鬼滅以上に売れる可能性なんてないに決まってんだろ(゜ω゜)
小難しい言い回しするエヴァが、何かと説明してくれて分かりやすすぎてジジババも
安心して見れる鬼滅に敵うはずがないのだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]