みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14046

婚期を逃していることに気がつかない独身男性 晩婚化でも結婚のピークは27歳

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/03 14:34:34


https://president.jp/articles/-/41568

いずれ結婚したいと考えていても出来ずに晩婚化しているのは、単純に収入の
問題もあるだろう(゜ω゜)

若い内に派遣社員にしかなれず、この収入で結婚しても辛いだけだとか、そもそも
こんな年収では相手にされないだろうって結婚を先延ばしにした結果、高齢に
なった奴も相当数いるのは間違いない(゚д゚)

昔みたいに金は無くても結婚はするっていう後先考えないバカが減ったからな(゜ω゜)

男も女も将来性を考えて結婚を考えるから、どうしても晩婚化する(゚Д゚)y─┛~~
それに結婚する事のメリットの無さ加減も未婚率に拍車をかけていると思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]