みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12608

諫山創(19)がジャンプに持ち込み門前払いされた『進撃の巨人』が公開される!お前らこれ読んで才能に気付ける?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/05 00:06:13


https://yusaani.com/l-sa/t-si/shingeki/2018/11/03/502301/

そういや特典でゲットしていたけど、結局読んでねぇわ(゜ω゜)
いや、少しだけ読んでいるけど、これ読んで編集者から
「ジャンプ持ってこい!」って言われるのも分からんでもない(゚д゚)
少なくとも週刊少年ジャンプって内容でもないだろう(゜ω゜)

まぁお陰でマガジンはぼろ儲けしているわけで、とうとうハリウッド映画に
なってしまう漫画な訳で、ジャンプは金の鳥を自ら捨てた阿呆と言われても
致し方がないだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かジャンプの漫画もいくつも映画化しているけど、ここ最近の作品で
ハリウッドとかねぇだろ、邦画とか当たり前すぎて別に驚くような事でも
ねぇし(゜ω゜)

進撃の巨人のハリウッド映画化とか、邦画の実写版みたいな残念仕様には
ならんだろ流石に(゜ω゜)
少なくとも映像に関しては、凄いワイヤーアクションが見れるかもね(゚д゚)
登場人物の大半が白人ってのもあるから、ハリウッド俳優の方が絵面も
合うんだよ(゜ω゜)

問題は黒人が出てくるのが連載だとつい最近って事かな〜(゚д゚)
最近のハリウッドの事情だと白人ばっかだとまた文句言う奴いそうって事かな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]