みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9266

報道ステーションが朝日新聞慰安婦報道を検証、論説委員「目を背けてはならない、慰安婦問題は消すことのできない歴史の事実」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/12 11:10:37

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140912/ent14091208120004-n1.htm

▼「慰安婦」証言についてのみ謝罪…強制性は主張▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00050015-yom-soci

▼朝日社員、心境ツイート 「事実を受け止めたい」「誤報はごめんなさい」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000118-san-soci

▼古舘伊知郎氏「取材を続けていた」 テレ朝『報ステ』が朝日新聞慰安婦虚報問題を取り上げなかった件について釈明▼
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140912-1365259.html

▼朝日新聞記事取り消しでさらに窮地に立たされる福島瑞穂さん▼
http://kazuyahkd.com/archives/2644

「慰安婦問題の消す事の出来ない歴史の事実」は、
朝日新聞による従軍慰安婦という捏造によって国が被った弊害だよ(゜ω゜)

今、日本が従軍慰安婦という存在すらしていない幻に翻弄されて、必要もない
謝罪を国際社会から要求されているのは、ほぼ全て朝日にあるといっていい(゚д゚)

あと、「福島みずほ」な(゜ω゜)
慰安婦問題に関してはこいつの害悪っぷりも無視出来ない(゚д゚)

そもそも沖縄基地がゴタゴタしたそもそもの原因もこいつだと言っていいしな(゜ω゜)
あの当時は鳥頭でボケのポッポこと鳩山が総理だったから、しょうがないけどさ(゚д゚)


9266-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/12 11:15:13

▼「慰安婦」問題の次は「南京事件」の否定か――藤岡信勝・拓殖大学客員教授に本誌「公開質問」▼
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=4671

タイミング的には、今が一番良い時かもね(゜ω゜)
慰安婦20万人とかの数字も酷いが短期間で30万人虐殺とか原子爆弾より凄い事を
やって抜けた日本帝国軍ぱねぇだろって事だしな(゚д゚)

いやいやもう嘘はええですわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]