みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9611

「かぐや姫の物語」 高畑勲監督が答えていた「姫の犯した罪と罰」とは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/15 00:48:51


http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20150313/E1426212655097.html

2ちゃんじゃ酷評されているけど、自分は楽しく見れたんだよな〜(゜ω゜)
つ〜か歴代ジブリのパクさん映画の中で一番面白かったんじゃないのかなって
自分は思ったんだけどな(゚д゚)

今回も俳優を声優として起用してんだけど、パクさんの方がパヤオより人選が
良い様に思える(゜ω゜)
ジブリ作品、というかパヤオの作品に多い下手糞な俳優による糞演技を聞かされる
事が無い確率が高いように思える(゚д゚)
演技力というか、自然に聞こえるかどうかだろうな(゜ω゜)

その点で言えば、かぐや姫は見ていて声について引っかかりは感じなかった(゚д゚)
ハウルのキムタクの演技は最後まで強い引っ掛かりを感じただけにな(゜ω゜)

大筋は変わらないいつものかぐや姫なんだけど、原作には無い登場人物とエピソードを
追加する事でパクさんなりの解釈によるかぐや姫になっていると思う(゜ω゜)
自分は風立ちぬ共々快作だと思うけどな〜(゚д゚)
やっぱ同時上映にしなかったのは失敗なんじゃないのかな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]