みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10867

課金なんてしてたのかよ? 『艦これ』不具合に対する返金騒動の謎

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/03 14:07:42


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160602-00010006-otapolz-game

つ〜かソーシャルゲーの中でも屈指の非課金ゲーである艦これで返金騒動って
なんじゃそりゃって感じですわ(゜ω゜)

確かに課金しまくろうと思えば出来るけど、そもそも運営自ら重課金を注意している
くらい課金させようって気がないからな(゚Д゚)y─┛~~

大体RTAとかイベント初期から挑む人ってのは、その程度のリスクは分かった上で
やってるから自己責任だろう(゜ω゜)
艦これって会社の規模以上にデカくなったから、初期に不具合が出るのは致し方がない
って思うんだよね(゚Д゚)y─┛~~

それにサービス始まった当初はユーザーも運営に理解のある温厚な人たちしか
いなかったけど、人数が増えた結果、こういったキチガイな連中もいるように
なっちまった(゜ω゜)
人数が増えるって事はこういう弊害があるから仕方がないんだけどさ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]