みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10863

北海道の男児「置き去り」深まるナゾ 服装、理由などの説明「変化」が気になる人も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/03 05:48:40


http://www.j-cast.com/2016/06/02268618.html?p=all

ネットで根拠のない憶測が流れるって言っても、発言が二転三転したり
訳の分からん指示を出して来たりしている親父の態度を見ても、本当に置き去りに
したのかすら疑問だろ(゜ω゜)

山菜狩りに来ていた際の写真ってのも本当かどうか怪しいもんだ(゚д゚)

犬が反応しなかっただけでなく、児童の足跡等の痕跡すら全く見つかっていないのも
おかしい(゜ω゜)

ローラー作戦で全く成果が上がらなかったら流石にもうこれは両親を疑うしか
ねぇだろ(゚д゚)
つ〜か既に警察は両親を怪しいと踏んでるから事情聴取も行ってんだろ?(゜ω゜)

根拠のない発言をさせてもらえば、既に他の場所で殺して遺棄して、今回の現場で
いなくなったと嘘ついて既成事実を出ちあげたんじゃねぇのかって思ってんだけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]