みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:6794 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

13605 

【江川紹子】青木理氏らフリー記者に「なんで記者会見に出席して自分で問いただそうとしないで、いつも外野でわーわー言うだけなのか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/05 18:51:58

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1840206/

そりゃ確かにその通りなんだけど、直接聞いたら自分の頭がおかしい事を
暴露されちゃうから行くわけねぇわ(゜ω゜)

フリー記者が直接首相に質問出来る機会なんて最高だろ、本来なら青木は率先して
質問しに行き、質問出来なくてもジャーナリストなら現場に取材に行くのが
当たり前なんだから偉そうにコメントする暇あったら現場に行けよって話だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

13604 

三浦瑠麗「早く緊急事態宣言をと求めたのは国民の側。太平洋戦争の時と同じ構図」国民側が批判封じ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/05 13:17:37


https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020050302000060.html

太平洋戦争の時に煽ったのは国民よりマスコミだろ(゜ω゜)
マスコミに扇動された国民に押された形かもしれんが、そもそも国家中枢に
コミンテルンが入り込んで戦争するしかない状況に追い詰められていたのも
大きな要因だし(゚д゚)

つ〜か当時、有色人種は白人に猿以下の扱いを受けていたわけであのまま
アメリカ達の言いなりになっていたら日本は植民地となって未だに奴隷の
ような生活を送っていたかもしれんだろ(゜ω゜)

日本は唯一、有色人種で列強各国と肩を並べた国なんだぞ(゚д゚)

アメリカが日本人をイエローモンキーと言ったり野蛮人と呼んでいた時点で
有色人種を見下していたのは明白だしな〜(゜ω゜)

つ〜か緊急事態宣言を出した所で大した強制力もねぇんだよな日本って(゚д゚)
今回のコロナを契機に日本国憲法の改正に力を注ぐべきなんだけどな(゜ω゜)

現行憲法ではこういう緊急性を伴う件に関して全く対応できない(゚д゚)

ついでにゴミの憲法9条も廃止するべきだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

13603 

【新型コロナ】高温多湿に弱いのか 熱帯の医師の見解は? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/05 01:16:14


https://www.asahi.com/articles/ASN4Z2PH5N4XUHBI015.html

読んでてなるほどな〜って思いながら記事が朝日って分かった途端に内容の
信憑性が一気に胡散臭くなるの本当に草なんだけど(゜ω゜)

でもまぁシンガポールがいち早く鎖国したワリに感染爆発してるの
マジでギャグなんだけどな(゚д゚)
WHOに褒められた途端にコレだし(゜ω゜)

本当WHOってマジで使えない機関だわ〜(゚д゚)


[返信する]

 

13602 

ホンジュラス等の国連大使、WHO・デトロス事務局長に台湾のWHA(世界保健総会)参加を直訴 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/05 01:10:22


https://www.epochtimes.jp/p/2020/05/55986.html

WHOは中国の犬に成り下がっているのに台湾を入れるわけねぇだろ(゜ω゜)
そもそも今回のコロナについて台湾の提言を無視した連中だぞ(゚Д゚)y─┛~~

その台湾は既にコロナを抑えていて日本を始め各国にマスクを供給している
始末(゚д゚)
テドロスはWHOの意見を早期に聞くべきだったとか適当なボケ発言を
かましているが、実際には台湾の意見を聞くべきだったのだ(゜ω゜)

恐らく今回のコロナ騒動で最も参考にするべきは台湾なのは間違いない(゚д゚)
日本のマスコミの韓国を参考にってのはキチガイの極みだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

13601 

橋本環奈 巣ごもりで「昼夜逆転じゃないくらい逆転」 夕方16時くらいに寝る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/05 01:01:36


https://news.yahoo.co.jp/articles/5ee727b3f3b7d11bc104c99147464b359f2b29d7

なんか最近デブってきているって話だし、大丈夫なのかコレ(゜ω゜)
そういやこの人がツイッターでゲーム関連の話した途端に擦り寄ってくる奴らが
多かったようだが、その点において松坂桃李と大違いだな(゜ω゜)

松坂桃李の場合はゲームに関してはガチすぎて女性ファンが誰もついて
いけていないからな(゚д゚)
そんなの関係ねぇってくらいオタク全開のツィートをよくするので自分は
楽しいけどな(゜ω゜)

最近のFF9の事を呟いていて女性ファンが誰も意味が分からないっていうな(゚д゚)

ちなみに松坂桃李に関しては遊戯王のヘビーデュエリストとして有名で
超絶ガチすぎて余程遊戯王に詳しい連中以外はついていけないレベルだろ(゜ω゜)

こいつの遊戯王会話には流石に自分もついていけんかったわ(゚д゚)


[返信する]

 

13600 

パチンコ店の相次ぐ休業指示に常連客の男性は「補償もなしに閉めろとは死ねと言っているのと同じだ」と批判 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 20:51:43


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000012-kobenext-soci

店主が言うならまだ「ふ〜ん」ってなるけど常連客とか関係ねぇだろ(゜ω゜;

ただのパチンカスのジャンキーキチガイ野郎が何言ってんだよ!m9(゚д゚)
さっさと死ねばいいだろ(゜ω゜)

パチンコなんぞやる為に外に出るならパチンコの機材購入して家で四六時中
打ってればええやろ(゚д゚)
大体こんな状況になったのは、こういう連中が自粛要請に応じずに適当に
振舞っていた事が原因やろ(゜ω゜)

パチンコ店の事を真剣に考えているってんなら大人しく家に引きこもってろ
っての!m9(゚д゚)


[返信する]

 

13599 

カズレーザー「我々が不安をあおったせいで医療崩壊を招いた」 ネット「いまどき珍しいほど正論のコメントをする芸能人 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 20:46:40


https://snjpn.net/archives/194603

ネット上でのデマを改めてマスコミが報道する事でジジババが買い漁る流れが
出来てしまっていたからな(゜ω゜)

PCR検査にしてもそうだが、基本的に医療従事者や保健所の手が足りない状況で
全員やれってのも無茶振りってもんだろ(゚д゚)

もうその地域で民間で個別にやる取り組みをする事で利用関係の負担にならない
方向で話を進めるべきだろマジで(゜ω゜)

自分で綿棒を鼻の穴に突っ込む事くらいせなあかんやろ(゚д゚)
何でも医者に頼ってんじゃねぇってのが現状だ(゜ω゜)

ともかく、コロナ関連で医者の負担を増やすって事はコロナ以外の患者にも
影響を与えてしまう(゚д゚)
状況によってはコロナ以外の患者が死に至るかもしれん(゜ω゜)

そういう所まで考えが至っていない連中があまりにも多すぎる(゚Д゚)y─┛~~

コロナ関連で医者の負担にならないって事は、多くの他の患者を救う意味も
あるのだ(゜ω゜)
だからコロナに感染しても別にいいって言う奴は絶対に医者にかかっては
いけないし、出来うる事ならばガソリンを被って焼死する事で感染を
防がなければならない(゚д゚)

無責任に感染してもいいって言うのなら当然の行動であるな(゜ω゜)


[返信する]

 

13598 

トランプ氏“コロナは武漢から”証拠公表へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 15:43:23


https://news.livedoor.com/article/detail/18214266/

本当かよ〜(゜ω゜)
まぁ自分も中国のウイルス研究所から漏れて対処出来ずに感染広がった説は
あり得る話だと思うけど(゚д゚)

まぁそれに限らずそもそも中国とWHOが感染が広がる初期に正しい情報を
開示していればここまで酷い状況にはならなかった(゜ω゜)

どちらにしても中国とWHOの罪は重いと言わざるを得ない(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13596 

「日本人がまた人を食うのではないか」…日本軍人肉食事件。フィリピンの人々を食材として残酷に食した NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 15:22:23


https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/05/yyy-117/

またどっから持ってきたんだコレ?従軍慰安婦並に胡散臭い話だなオイ(゜ω゜)

つ〜かカニバリズムなんて世界中の飢饉で何度も起きたんだからてめぇらの
国だって現在進行形でやってんだろって話だろ(゚д゚)

そもそもフィリピンが独裁政権を打倒したのは日本人のお陰なのに、その日本を
忌避するのか?(゜ω゜)
日本人のお陰っつ~か間接的に革命に助力してしまったというか、当時の政権が
ボルテスVをフィリピンで放送してしまったのが全て悪い(゚д゚)

内容が革命なんだから、そりゃ当時の政権にとっては問題ありだろう(゜ω゜)
今ではフィリピン人でボルテスVを知らない人間がいないとさえ言われ、
日本語の歌なのに完璧に歌えるんだから恐ろしい(゚д゚)

日本でボルテスVの新作玩具が出たらフィリピン人がわざわざ日本まで
買いに来るくらいだからな(゜ω゜)
しかも今度フィリピンでボルテスV実写化するんだろ?(゚д゚)

何が凄いかって日本とかで実写化すると大体イメージから大きくずれた阿呆な
実写化しかしないけど、フィリピンのはアニメそのまんま実写化しようと
しているトコだろ(゚д゚)
日本のアニメなのにフィリピンでの扱いは国宝級だろコレ(゜ω゜)



[返信する]

 

13595 

『FF7』体験版を同梱していた初代PS格ゲー『トバル No.1』をガチレビュー……この「やりごたえ」は今も色褪せない! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 15:06:50


https://www.gamespark.jp/article/2020/03/09/97360.html

当時、FF7の体験版が付いてくるってんで結構売れたゲームだよな(゜ω゜)
恐らく体験版ついてなかったらそこまで売れてないだろ(゚д゚)

鳥山明キャラデザであってもな〜(゜ω゜)

当時は3D格闘ゲームへの移行時期で有名格闘ゲームも3D格闘を実験的に
出したりしていた時期だよな(゚д゚)

今じゃ2D格闘の方が稀だけど(゜ω゜)

一件2Dに見える格闘ゲームも実質モデリングされたリアルタイムレンダキャラ
だしな〜(゚д゚)
むしろ2D的に処理しているアレが異常に凄い(゜ω゜)

ちなみにこのゲームは2も含めてプレイした事ねぇ〜んだよな(゚д゚)
個人的に興味湧かなかったっていうか(゚Д゚)y─┛~~

格闘ゲームはやっぱカプコンかSNKばっかやってた印象だわ(゚д゚)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 [125] 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ