みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9523

「あんなん、すぐできへん」 職場のPC導入に反対、上司に暴言、同僚の練習の邪魔をする…市バス職員(58)を戒告処分

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/16 01:38:14

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201502/0007734727.shtml

自分の父親は全くPCを扱えないオヤジだったのだが、競馬の馬券や株券をネットで
購入するようになってから、今ではキーボードを素早く打てるようになり、夕方はネットの
ニュースを見るのが日課になってしまった(゜ω゜)

以前にワードが使えたほうが良いと練習した時は全く駄目だったのに自分の趣味の
事でPCを使うようになってから、一ヶ月もかからずに習得してしまったわ(゚д゚)

やっぱPCを使えるようになろうと思ったら好きな事やった方がええなって思う(゜ω゜)

まぁ仕事で職場に導入されたものはしゃーないけど、だからと言って同僚に迷惑かける
ような奴は糞すぎるな(゜ω゜)


9523-1

神の声 2015/02/16 05:06:52

ガキの頃からキーボードのローマ字変換を使ってる我輩としては、
たまにいる高速カナ入力女子はスゲーと思うわ。
キータッチ量は2分の1で済むので、慣れたら効率が良いよな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]