みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11057

女性に「下手」認定されるドライブテク4選

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/14 17:21:42


http://dailynewsonline.jp/article/1179754/

大体からして人の運転にケチをつける人間は総じて運転が荒いか自分も下手な
癖に簗上げしているような奴かのどちらかだもんな(゜ω゜)

または実際に上手いけど他人に自分のレベルを強要する奴な(゚Д゚)y─┛~~
こいつが実際には最もタチが悪い(゜ω゜)

下手な奴に向かって出来て当然、出来ないお前は人間の屑のような扱いを
しやがるんだよ(゚д゚)
自動車教習所で初日に当たった教習監がこんな奴で、何でできないのか!
って散々言われたけど今初めてハンドル握ったのに出来るわけねぇだろ!
ってマジで思ったわ(゜ω゜)
そういうキチガイが運転が上手い奴には多い(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]