みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9567

大手企業就活採用担当「親が問い合わせてきた時点で落とす」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/04 23:55:42

http://www.news-postseven.com/archives/20150304_306958.html

入社式に別室で親に子供がこういう仕事をしますとか説明会しないといけない
とかあったりして会社としても親が介入してくる事に頭が痛いのも分かる(゜ω゜)

でもウチの職場なんざ、上司が嫌いな部下を叱るだけでなく親も呼び出していたな(゚д゚)
流石にキチガイすぎたなアレは(゜ω゜)

今は退社したけど、行動が一々キチガイだった(゚д゚)
あんな奴でも優良企業に次々転職出来るんだから、世の中狂っていると思う(゜ω゜)


9567-1

神の声 2015/03/08 08:14:46

なんでこんな奴が?ってのが多いぞマジで。
企業にとって無駄な社員を省けるんだったら半分以下にできると思われる。
最初は家族ぐるみ経営のところに間違えて就職してしまったが、1日2時間以下しか働いてないんじゃないかってくらい救いようがないやつらだったからな。
辞めた後、案の定倒産したけどなそこ。


9567-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/08 12:37:50

まぁ実際のトコロ、マトモな奴だけしかいない会社なんて存在しないんだけどな(゜ω゜)
ジブリでも仕事しない奴を追い出したら、今まで仕事バリバリしていた奴等が
怠けだして役に立たなくなったそうだし(゚д゚)

働き蟻の法則は実際にあるしな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]